人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳

来年用の手帳を買いました。
ここ数年同じデザインの手帳を使っています。
シンプルな薄手のノートでカレンダーと簡単な日記が書き込めるようになっています。
残り少なくなった今年の手帳を最初からめくりながら一年を振り返ってみます。
メモがない空白の日は何をしていたのか少し気になりながらも日を追ってみれば用事の多い
一年だったと思います。
新しい手帳に新しい予定を書き込みながらいつしか振り返るのを忘れて気持ちが前に前にと動いていることに気がつきます。
気持ちが改まるのはお正月よりも今の季節かもしれませんね。
明日の予定は・・・花屋さんで花を買ってmomoの動物病院、午後はヨガ教室。
小さなマスにかききれませんね、細字の万年筆も新調しようかしら。
手帳_f0000813_21224863.jpg

by chie-nakanishi | 2006-12-14 21:24 | 暮らし


<< 今日のおやつ もうすぐクリスマス >>